2017年5月13日

武雄

❤Happy Mother’s Day❤ 【CH武雄】

こんにちは、チャイルドハート武雄です。

明日は『母の日』ですね!

外は最高の天気だったのですが、今日は、子ども達が大好きなお母さんの為に制作活動をしました。

午前中は、クッキーにチョコペンで文字や絵を描いて冷蔵庫で冷やすまでの工程を。

限られたスペースに、書き慣れないチョコペンで一生懸命取り組んでました。

 

 

 

 

午後からは、飛び出すカーネーションのメッセージカードを作りました。

カーネーション部分が、なかなか難しく子ども達と指導員も悪戦苦闘してました(o_o ;)

手形のカーネーションもみんな上手に押せてました٩( ´◡` )( ´◡` )۶ 

 

 

 

 

 

最後に、散らかったお部屋をみんなで掃除してくれました。

 

 

 

みなさん、ありがとうございました(*^▽^*) 

今日、作った物をお母さんに渡した時の様子を次来た時にたずねてみたいと思います。

ページトップへ