2017年4月5日

武雄

✿お花見②✿

 

明日から天気が崩れそうだったので、お花見に行きました。

今日は『馬場の一本桜』『八天桜』『円応寺』の桜を見に!

馬場の一本桜は、まだ咲いていなかったのですが、一面の菜の花に子ども達もニコニコでした(^o^)

 

   

 

八天桜は、湖面に映る桜がすごく綺麗な桜です。ここでシートを広げて昼食タイム!

雨がパラパラしてきましたが、すぐに止んで次の目的地へ。

 

 

最後は、円応寺の桜のトンネル。車から降りて、みんなで桜のトンネルを堪能してきました。

ここは、観光客の方も多く、子ども達も促さなくても自分から挨拶ができていました(^◇^)

春休み最終日、『春』を感じる体験をできてイイ一日でした。

 

   

ページトップへ