2020年8月25日

ブログ高田

夏の想い出2020【CH高田】

こんにちは😊

今年はいつもより少しだけ短い夏休みでしたが、先週から2学期が始まりました!

終わってみるとあっという間だったような夏休みでしたが、たくさんの想い出が出来ましたよー!!!

   

   

まず、事業所で初めての実習生が来てくれました👏👏👏

10日間子供たちとたくさん遊んでくれて、とっても仲良くなりました💕

   

   

そして夏休み最終日には子供たちが毎年楽しみにしてくれている夏祭りイベントです。

今年はコロナで内容も少し縮小しながらの開催でしたが、子ども達の笑顔を見ると楽しんでくれて良かったなぁ~と嬉しくなります♬

   

    

    

 他にも焼きそばなどの食品コーナーや、ミニゲームなどで大盛況でした。

    

   

今年の夏も怪我や病気もなく無事に過ごすことが出来ました。

2学期は何かと行事が多く子供たちのストレスに繋がりかねません😥

安心・安定して過ごせるように私たちの「チーム療育」でしっかりとケアをさせていただきます!!

ページトップへ