2020年3月13日

ブログ高田

元気に過ごしています!!

新型コロナウイルスの影響により学校が臨時休業となり2週間近くが経ちました。

毎日朝から多くの利用者さんで賑やかなチャイルドハート高田です☺

   

    

    

学校休業日になってから担任の先生が頻繁に様子を見に来てくれて、学習指導をしてくれています。

しばらくは特別な外出は控えるなどの対策をしながら楽しく過ごしていますよ~。

   

今日はミサンガつくりに挑戦しました☆ミ

オリジナルのミサンガが出来上がりました。上手に仕上がっていますね!!

    

    

   

     

そして豊後高田市の取り組みとして学校がお休みの間、毎日簡易軽食を提供して下さっています。

働くおうちの方の負担も軽減され、安心した利用につながっています!!

ありがとうございます。

学校再開まで子どもたちを安全にお預かりし、楽しく元気に過ごしていきたいと思っています

ページトップへ