2019年10月27日

ブログ高田

Halloween Party【CH高田】

こんにちは😊✨                

先日「毎回ブログのUPを楽しみにしています!」

とおっしゃって頂きました。とっても嬉しいです。

頻回ではありませんが、これからも事業所での活動を

分かりやすく皆様にお伝えしていきたいと思っています。

   

    

さて、チャイルドハート高田では土曜日に一足早く

ハロウィンパーティーを開催しました🎃👻

  

     

   

空き缶タワーやお菓子食べ競争、宝探しなどなど…

楽しいゲームで子供たちと一緒に遊びました♡

   

     

       

        

中でも大盛り上がりだったのは、先生たちの出し物「着せ替え競争」です!

ドラえもんとちびまる子ちゃんに変身した先生たちは

子どもたちから大人気でした!!

  

        

     

   

今日はいつもの療育とは違う特別な一日でしたね!

みんな仮装で盛り上げてくれてありがとう♡♡♡

ページトップへ