2019年9月5日

ブログ高田

夏まつり【CH高田】

こんにちは😊チャイルドハート高田です。

新学期が始まり、毎日笑顔で「ただいま~」と元気にやって来る姿を見ると、2学期も学校で頑張っているんだなぁ…と感じます✨

さて、夏休みの最終日にチャイルドハート宇佐さんと合同で夏まつりを開催しました!!

先生達の出し物に始まり、子どもたちみんなと大笑いでスタートです!

        

いろんなゲームに参加してお菓子や景品をもらいました!!

      

ホットドックやかき氷などなど…。みんなで食べるとおいしいね~!

     

子どもたちの笑顔がたくさん見れた一日となりました☺♡

2学期からもしっかりサポートさせて頂きます。

ページトップへ