2019年7月7日

ブログ高田

七夕のつどい⭐【CH高田】

こんにちは😊チャイルドハート高田です。

今日は七夕ですね。私たちの地域ではお天気に恵まれ今夜は星空が見られそうれす。

さて、チャイルドハート高田でも6日の土曜日に七夕のつどいを行いました。

作品づくりをしたり、思い思いのお願い事を短冊に書きました!

     

子どもたちの書いたピュアなお願い事を見てじぃ~~~んと来ちゃいました!とっても可愛いですね😍

おかげでお部屋が一気に明るくなりました👏👏

       

どうぞステキな七夕をお過ごしください❤

ちなみに先生たちのお願いは、みんながケガや病気の無いめちゃめちゃ楽しい夏休みになりますように…です!     

ページトップへ