2019年6月26日

ブログ高田

わくわく体験【CH高田】

こんにちは😊チャイルドハート高田です

今日は久し振りの雨となりました。

梅雨入り宣言が気になりますね~☔

     

さてさて、チャイルドハート高田では日頃の個別療育に加え集団でのわくわくする様な体験を毎月のイベントとして行っています❣ 

先日行ったカレー作りの様子をお伝えしますね。

年齢や発達の段階に合わせ、一人ひとり係りの仕事に頑張りました⭐

     

   

高学年の児童や、女の子は手つきがいいですね~👏👏👏

 

みんなそろっていただきます🍛

おいし~っ!と言って笑顔でたくさん食べる子供たちを見ると、本当に嬉しくなります❤

これからもわいわい、わくわくする様な体験を積み重ね、子どもたちの豊かな成長のサポートをしていきます🙌

ページトップへ