2019年5月2日

ブログ高田

㊗令和!!

こんにちは☺チャイルドハート高田は4/30~5/2の間は通常通りの受け入れを行っております。

さて、新しい時代がスタートしましたね!!令和初日の活動をご紹介します。

いつもと同じように集団の体操をルーティンとして行います。

身体をしっかり緩めることが目的です

    

    

午前中は宿題をしたり、体感を鍛えるトレーニングなどの個別療育を行いました。

遊びの中でしっかり体を作っていきます。

    

     

そして午後より、高校生のボランティアさんとの交流で書道の指導をしてもらいました。慣れない筆に苦戦しながらも頑張りました✌

     

  

どれも個性がありよく書けていますね~☺♡

  

   

平成に誕生したチャイルドハート高田はまだまだ歴史の浅い事業所ですが、地域の皆様に必要とされる様頑張ります。

これからの令和の時代もどうぞよろしくお願いいたします!!  

ページトップへ