2019年4月11日

ブログ高田

新年度もよろしくお願いします!!【CH高田】

こんにちは☺春休みもあっという間に終わり新学期がスタートしましたね。

春休み中の活動をダイジェストでお送りします。

午前中は宿題や、個別療育に毎日こつこつ頑張ってくれました✌

   

  お花見に出かけたり・・・❀

公園で遊んだり・・・

 

 動物のふれあい体験をしたり・・・

 

お散歩に出かけると、ローカル番組のロケに遭遇したり・・・

お天気に恵まれさまざまな体験ができた春休みでした!!                 保護者の方からは今までで一番充実した春休みでした!と言って頂き私たちも嬉しいです☺

これからもほんの少しのお手伝いで子どもたちの「できた!」を大切にした支援を心掛けたいと思っています。

今年度もチャイルドハート高田をよろしくお願いします!!

ページトップへ