2018年8月20日

ブログ高田

季節ならではの遊び【CH高田】

こんにちは😊チャイルドハート高田です!!

早いもので夏休みも残すところ2週間あまりとなりましたね。

さて、8月のイベントは毎年恒例の岳切渓谷へ外出です。

今年の猛暑は何処へ行ったの?と感じれる程、現地はひんやりと水も冷たくて気持ちが良かったです!!

 

数日前よりとっても楽しみにしてくれていました。

 

往復約2kmの距離を全員目的地まで歩きましたよ!!

大自然を感じながらの沢歩きは最高ですね。

気持ちよさそう~♪

 

さてさて、台風の動きが心配な今週のお天気ですが明日は消防署本部へ見学に行ってきます!!

子どもたちと事前に質問も考えました。

その様子はまた次回のblogをお楽しみに♡

 

 

 

ページトップへ