2018年4月8日

高田

帰りの会【CH高田】

こんにちは。チャイルドハート高田です。

春休みもあっという間に終わり、いよいよ新学期ですね!!

新しいクラスや先生、友達は誰と一緒かな・・・などなど期待と不安が入り混じった所だと思います。

さて、今日はそんな春休み最終日の帰りの会の様子をお伝えします。

お当番さんが連絡帳を配り荷物の準備が出来たら読み聞かせが始まります。

気持ちを落ち着かせて帰るためのとても大切な時間です。

 

 

そのあとは簡単なクイズなどミニゲームで遊びますが

今日は「お絵かき連想クイズ!!」です。

みんなとても興味津々に見てくれています。集中力もUP!!しそうですね~☺

 

 

何かとても楽しい事があったようです。

春休み中、たくさん笑ってたくさん遊んで「子供たちと共に」を常に感じることが

出来ました。みんなみんなありがとう♡ 新学期からも応援しているよ!!

ページトップへ