2017年4月20日

高田

4月のイベント 農業文化公園【CH高田】

こんにちは。今月よりブログを開設しましたチャイルドハート高田です。

閲覧してくださりありがとうございます。

これからも日々の療育や活動内容を分かりやすくお伝えして行きたいと思っています。

 

さて、4月のイベントは農業公園へお花見ピクニックです。

 

お天気も良く 芝生で転がって遊びました。

いもむしごっこ~~!! 楽しい~~!!

 

お弁当タイムです。

 

子供たちが作った遊び。

「アスレチックおにご」だそうです。

 

みんな大好きの大型すべりだい。

先生はこのあと滑ったら勢い余って飛び出し、しりもちをつきました…..(>_<)

 

そして、とぉ~っても広い敷地内をお散歩しました。

前回来た時よりもみんな体力が付き最後まで全員歩くことが出来ました!!

スバラシイです。

ページトップへ