2022年11月2日

たいようブログ

武道館で遊ぼう!!【CHたいよう】

こんにちは(*^-^*)チャイルドハートたいようです!!

あっという間に10月が終わまして・・取り急ぎ

10月の子ども達の様子を投稿していきます。

スポーツの秋!!ということで武道館を借りCH伊万里と合同で

子どもはもちろん、スタッフも全力で体を動かして遊んできました\(^o^)/

バトミントン!!

シャトルを打つタイミングが難しい(^-^;

ジャンプ!!

高めに上がったシャトルを跳んで打ち返し!さすが(*^^)v

最後は掃除!!

来た時よりもきれいに✨

子ども達のリクエストで鬼ごっこをしました。子ども鬼に捕まったらアウトでしたが、CH伊万里の若いスタッフは本気のダッシュで逃げてました(笑)

体を動かして子ども達はもちろん、スタッフも久しぶりにリフレッシュができスポーツの秋を堪能できました(*^-^*)

ページトップへ