2022年5月17日

たいようブログ

母の日プレゼント【CHたいよう】

こんにちは(*^-^*)チャイルドハートたいようです!!

5月9日は母の日でした。大好きなお母さんに「ありがとう」の気持ちを込めて制作をしました。

制作しながらお母さんの話をする子どもたちはニッコニコの笑顔でキラキラしてました。

そんな姿を見れてスタッフもホッコリしました(≧▽≦)

むずかし~((+_+))

穴にモールを通す作業に苦戦💦

メッセージカード!

「おかあさんへ」丁寧に♡♡

出来たよ\(^o^)/

ニッコリ笑顔(≧▽≦)

集中!!

作り方を聞いたら自分でやりこなす。

かんせーい!!

「おいしい料理ありがとう」とメッセージに嬉しくなりました(^_-)-☆

♡♡だいすき♡♡

お母さんを思う姿はホッコリ(´艸`*)

細かい作業もありましたが、最後まで集中できていました(*^-^*)

持ち帰り、お母さんに渡すときは「ありがとう」や「だいすき」が言えたらいいねーと背中を押すと照れくさそうに渡す姿が、とっても可愛かったです(*´▽`*)

ページトップへ