2022年5月11日

たいようブログ

つつじ鑑賞【CHたいよう】

こんにちは(*^-^*)チャイルドハートたいようです!!

5月になり進級、入学した新しい環境にも慣れて、生活リズムが定着してきました。

少しずつ「できる!」「やってみよう」と活動に意欲的に参加できています。

今年もタイミングよく満開のツツジを見にドライブに行くことが出来ました。

スタッフは満開のツツジに癒されてましたが、利用者さんは展望台から眺める伊万里の景色に

「わぁ~すご~い」の歓声が出ていました。

きれいだね~

様々な色合いの満開ツツジでした✨

ツツジをバッグに!

イエーイ!と笑顔でした。\(^o^)/

ピンクっていいね~!

女の子には嬉しい景色です(*^^*)♡♡

うぁ~!うぉ~!!

歓声高い瞬間の声でした(*”▽”)

ページトップへ