2022年5月2日

たいようブログ

新年度スタート🌷【CHたいよう】

こんにちは(*^-^*)チャイルドハートたいようです!

4月分を投稿します。

令和4年度がスタートしました。

進級、入学おめでとうございます(*^-^*)

春休みも、あっという間に終わり子ども達にとってワクワクした生活が始まりました。

同時に慣れない環境で戸惑いや不安もたくさんあるようですが、生活リズムを整え少しでも早く新しい環境に慣れるように、支援に努めていきたいと思います。

初心を忘れずに今年度も子ども達の「できた!!」を増やして自信に繋げていきたいです。

宜しくお願い致します(∩´∀`)∩

春休み最後のイベントは、ピクニックでしたが・・・

まだまだ、コロナ感染者が拡大されているなかなので、お弁当を食べてから公園に行きました。

行先は利用者さんに大好評の山内中央公園に!!

お~い!!

遊具を見ては真っ先に走り出してました。

一致団結!!

みんな足動かして~。

(スタッフの心の声が…(笑))

みてみて~(*^-^*)

滑ってきたときの笑顔はニッコリ☺

草スキー!!

なかなか滑らないのはなぜかな??(笑)

ターザンロープ!!

勢いよく乗って進むと気持ちいい~(*‘∀‘)

ページトップへ