2022年4月12日

たいようブログ

桜、満開🌸【CHたいよう】

こんにちは(*^-^*)チャイルドハートたいようです!

いよいよ春休みが始まりました。

卒園、卒業の皆さん、保護者様おめでとうございます。

暖かい気候で、可愛い花々や木々の春の訪れを感じますね~。

今年も、行ってきました。浦ノ崎駅の桜鑑賞に。

天気も晴れでタイミングもバッチリで満開桜は最高です(≧▽≦)

桜まんか~い!

桜に負けないくらい子ども達の笑顔も満開です☺

きれ~い

歓声あふれていました~!!

松島神社参拝

この記念撮影後に風と共に桜吹雪がとってもきれいでした~(≧▽≦)

水たまりと桜

常高寺参拝時に見つけた水たまりに桜の花びらにタッチ。

どんな気持ちだったのかな~⁉(笑)

春の草花を見て、触れて、ウグイスの鳴き声を聞けたり、たくさんの春を五感で感じました(*^▽^*)

とても良いリフレッシュになりました!!

ページトップへ