2022年4月11日

たいようブログ

ホワイトデー【CHたいよう】

こんにちは(*^-^*)チャイルドハートたいようです!!

3月のイベントはホワイトデー!!

手作りおやつ作りの予定でしたが、蔓延防止措置期間が解除されたとはいえ、まだまだ油断できない状況なので前回のバレンタインイベントでも大好評だった、【お菓子の詰め合わせ】をしました。

感染対策をとりながらお菓子を選び、ホップアップカードにメッセージを書いて完成!!

手袋をつけて!

個包しているお菓子も手袋を付けて選びました(*^-^*)

ポップアップカード

飛び出すカードに可愛いシールでデコレーションして「だいすき♡」のメッセージを書いて完成☺

完成!!

ラッピングも自分でしたよー。

お菓子選び、メッセージ書きも家族を想い、終始ニコニコして活動が出来ていました。

思いやりやワクワク感が伝わり、ホッコリしました。(*”▽”)

ページトップへ