2022年4月11日

たいようブログ

節分【CHたいよう】

こんにちは(*^-^*)チャイルドハートたいようです!!

2月に入り暦上では立春を迎えますが、まだまだ寒さ厳しい日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか?

今年の節分は・・鬼はコロナの為、自粛されました。(笑)

子どもたちの、心の中に溜まっているものは、やっぱり吐き出さないとスッキリしないよね~。

ってことで、今年は動くミニ鬼さんと鬼に見立てた、くす玉を割り福の神探しをしました。

おにだぁ~!!

「あっち行けー」と少し怖かったようです。

くす玉わり

中には福の神が入っており、必死でボールを当ててました。

みぃ~つけた!!

福の神を見つけて「あったよー」とニコニコで教えてくれました(*^-^*)やったね!

カプッ!!

獅子舞ならぬ、鬼さんから頭を噛まれちゃった。

ヤッター!良いことあるね~( *´艸`)(笑)

鬼撮影

心の中に溜まった物を受けてクタクタの鬼さんに、ありがとう~とニッコリ(*^-^*)

ミニおみやげ

歳の数分ないですが・・お土産は

パパ、ママに福渡し♡

子どもたちの心の中に溜まったものはストレス発散⁉出来たようです(^^)/

ページトップへ