2021年12月2日

たいようブログ

原発避難訓練【CHたいよう】

こんにちは(*^-^*)チャイルドハートたいようです!

11月後半は気温が下がり、やっと冬寒さを感じました。

「寒~い」と言いながら入室するが、遊びで体を動かしていると「暑い」と汗をかいていた

子ども達!!さすが!!子ども達は、寒さしらずの元気ものです(^^)/

原発避難訓練をしました。外出先で避難警告が鳴ったと想定して屋内に入ること、

室内入る前に衣類を脱いで、手と顔を洗うように。最後の換気扇締めも忘れずに!

実際に原発での屋内退避があっても、慌てないように行動できるようにしたいです。

いそげ~!!

前の人を押さないように!

中に入るよ~!!

中に入る前に上着パタパタしてね。

中に入ったらしかっり手を洗うよ!

ページトップへ