2021年11月25日

たいようブログ

芋掘り【CHたいよう】

こんにちは。チャイルドハートたいようです(*^-^*)

11月の様子を報告します。

気温も寒くなり、本格的に冬支度が必要になってきました。

体調崩さないように、体調管理に気を付けて過ごしていきたいです。

初旬に芋掘りに行ってきました。

苗植えの時期から猛暑が続いており、収穫が心配されていましたが、なんとか中ぶりの芋を収穫

する事ができました。見える芋にスコップを入れて優しく掘り出していました。

あっ!!あった~。

手でガサガサ、スコップで土をどけて・・

見つけた~と大きな声!!

獲れた~!!

いっぱいあったよー!!

おっきい~!!

お芋食べたーい(‘ω’)ノ

コンテナいっぱい!

今年は中ぶりでしたが、たくさん獲れました。

頑張ったね!(*^▽^*)

ページトップへ