2021年10月26日

たいようブログ

公園にレッツゴー!【CHたいよう】

咳や微熱で欠席が増えて利用者が少なくなりました・・・

お天気もいいし公園にレッツゴー!!お弁当持って山内中央公園に行ってきました。

順番を守ってアスレチックやローラー滑り台をしたり、

草スキー(なかなか滑りが悪かったですが楽しめました)を

してきました。遊びに夢中になり笑顔たくさんでした(*^-^*)

ターザンロープ

もう一回!と言いながら何回も何回も一人で挑戦できていました。お気に入り(^^♪

かくれんぼ。かな⁈

土管の中に入り、かくれんぼ?休憩かな?(笑)

草スキー

そりが思うように滑らず・・自分からコロコロ転がってみました~(笑)

た~くさん体を動かして遊んできました。

天気も良かったので公園でお弁当を食べて帰ってきました(*^-^*)

外で食べるご飯はおいしね~(#^^#)

ページトップへ