2021年9月15日

たいようブログ

夏休みの思い出~8月~⑧【CHたいよう】

こんにちは(*^^*)CHたいようです!

夏休みも終盤となり、子ども達は少しお疲れ気味かな~(*‘∀‘)

イベントごとに笑顔がたくさん見られた夏休みでした。


☆【夏祭り】

夏休み最後のイベントは夏祭りでした。今年の内容は、ハズレ無しのシール釣りや、

射的、ヨーヨー釣り、空き箱倒し、お菓子釣りをしました。

くじ引きしたものを開いて「ヤッター!」の声と笑顔でした(*^^*)

おやつは、お菓子釣りで引いた物をパフェにトッピングして食べました( *´艸`)

わりばし鉄砲!!

~集中して狙ってます~

シール釣り!!

~何のシールが入っているかな??~

オリジナルパフェ!

~大人気だったリンゴのコンポート入り!

ご褒美!!

~勉強、イベント頑張ったね(^_-)-☆~

今年も、無事に怪我や事故なく過ごせました。今回もたくさんの経験が出来たことで、小さな成長が自信に繋がったと思います。

さぁ~夏休み終了!!暑さに負けず、体調崩す事無く過ごせました。二学期も元気にスタートできますように(≧▽≦)

ページトップへ