2021年9月15日

たいようブログ

夏休みの思い出~8月~⑦【CHたいよう】

こんにちは(*^^*)CHたいようです! 

いよいよ夏休みの折り返しになりました。宿題に追われていましたが「終わったよー」の声が

聞こえるようになってきました(#^^#)


☆「クッキング~ピザトースト~」

みんなが大好きなピザトーストを作りトッピングも自分が食べれるものだけを取ってオリジナルピザトースト

完成!中には苦手な野菜にも挑戦している子もいました。

できあがり~!!

~早く食べたいなー。おいしそう~


☆【人形劇びっき】

毎年、子ども達も一緒に参加型のイベント!!終日笑い声がたくさんでした(≧▽≦)

手作り感、満載!!

~人形を持ってシナリオに参加~


☆【クッキング~ハンバーガ―作り~】

楽しみにしていたハンバーガー作り。たいようバーガーいかがですかぁ~(≧▽≦)

ハートのパテ!

~焼きあがりが楽しみ~

ビッグバーガー!

~肉汁たっぷりでおいしかった~

ページトップへ