2021年9月13日

たいようブログ

夏休みの思い出~7月~⑤【CHたいよう】

こんにちは(*^^*)CHたいようです!

7月後半の様子をお届けします。暑い毎日でも子ども達は元気です(*^-^*)

☆【ふれあい牧場】

伊万里市の小さなふれあい牧場に行ってきました。

自分達の目線より大きなヤギに少し腰が引けている子もいましたが、エサやり体験が出来ました。

「おいでー。」と声をかけてる姿に優しさを感じました。

ふれあい牧場

~上級生は何度もえさやり~

うさぎさん!

~うさぎさん、かわいいねー。~

☆【クッキング~ナポリタン作り~】

7月最終日はクッキングでした。メニューはみんなが大好きなナポリタン!

野菜炒め

~「玉ねぎ切ったら涙の出た」~

しっかり炒めました!!

完成!!

~おいしそうでしょう~

いただきまーす!

~「おかわり、たくさんしたよー」~

ページトップへ