2021年9月13日

たいようブログ

夏休み思い出~7月~④【CHたいよう】

こんにちは(*^^*)CHたいようです!

夏休み7月後半の様子をお届けします。

☆【フィンガーアート】

今年もみんなでフィンガーアートを作りました。今年もテーマを決めて作業開始しましたが・・・

最初は丁寧にペタペタしていたのが・・・ご想像通り!(笑)

一人が友だちの顔に付け出すとみんなで、顔や足に絵の具の跡がたくさん!!全身を使って楽しみました。

フィンガーアート開始

~今年のテーマ分かりますか?~

顔にペタッ!!

~顔や身体にペタペタ開始(笑)~

今回は土台まででした。次回ステンシルアートでポンポンして完成です。楽しみだね~!

全身ペタペタした後は、駐車場にて水遊び!!約束事をしてプールにダイブした子ども達!

あっという間にプールの中は、あおーい色に(*^-^*)(笑)

やったー!

~みんないい笑顔~

狙え~!!

~ターゲットは指導員でした~

ページトップへ