2021年9月10日

たいようブログ

夏休みの思い出~7月~①【CHたいよう】

こんにちは(*^^*)CHたいようです!

いよいよ夏休みが始まりました。夏休み初日のイベントは【プラネタリウム観覧】

☆佐世保市の総合教育センター少年科学館・星きらりへ行ってきました。

館内、撮影が出来ず写真がありませんが、アニメのポケモン導入での解説があり、

静かに興味津々に観覧できましたー!プラ板作りにも挑戦しました(*^^*)

☆昨年、大好評だった【読み語り風21】様に来訪していていただきました。

大型絵本や、布絵本に集中していました。また、想像絵本としてシナリオを語られているのを

自分で思い描く絵本は様々な発想があり楽しかったです(^_-)-☆

大型絵本に興味津々

   ~静かに聞けました~

☆週末は【森林浴】で、有田の竜門ダムに行ってきました。冷たい水と、せせらぎの音に癒されました。

さぁ~来週からもイベント沢山!!がんばりましょー(^^)/

ホッコリ姿(≧▽≦)

気持ちよさそうだね~!!

ページトップへ