2021年6月18日

たいようブログ

父の日制作

こんにちは。チャイルドハートたいようです(*^-^*)

雨が続くと、早く晴れにならないかな~と思います~(^_-)-☆

今月の第三日曜日は父の日になっています。

たいようでの父の日制作は【コースター&ありがとうチケット】を

作ることに!!

~コースター~

元々のコルクコースターを使ってテーブルクロスと可愛い布を貼り合わせて完成!

~ありがとうチケット~

肩たたき、お手伝い、一緒にお風呂に入る、靴そろえ、ご飯をつぐ、等々考えてます。

   

ありがとうチケットは、使う人が笑顔になるようにと想像豊かに書きだしていました。

お家の方が喜ぶものが完成しました(*^^*)こんな時こそ、手作りチケットを活用して

子どもさんとの時間を楽しまれてください♪

~プレゼント完成~

8枚綴りのチケットとコースターを可愛くラッピングをして、「いつもありがとう」が伝わるといいですね~(#^^#)

ページトップへ