2021年4月26日

たいようブログ

年度末記念品作り【CHたいよう】

こんにちは(*^^*)チャイルドハートたいようです。

早いことに、今年度も残り少なくなりました。

体調崩す事無く、元気な子ども達です。

今年度も、記念品作りの時期が来ました~!!

今年は児発はアロマ入りのクラフトソープ手形を取って

身長、体重の成長を記録したものを作りました。

絵の具を塗ると筆の感覚がくすぐたくて、手の平をつい閉じていました(#^^#)(笑)

放デイは、はぎれを使ってボンドで貼り付けて割りばしの枠にはめて完成させました。

子ども達は丁寧に一枚一枚貼り合わせていく作業の集中力は抜群でした(*^-^*)

子ども達のたくさんのキラキラ笑顔が見れてスモールスッテプでの成長をたくさん感じる事が出来た今年度でした。

これからも、たくさんの経験を積み重ねて大きく成長できるように支援に努めていきたいと思っております。

コロナの感染予防に対する行事等で、大変ご迷惑をお掛け致しました。

来年度は少しでも行事開催が出来る事を願っております☆☆☆☆☆

ページトップへ