2019年9月24日

たいようブログ

夏休みの思い出②【CHたいよう】

こんにちはチャイルドハートたいようです(*’▽’)

夏休みの思い出その②を今日はお届けします!

今年は多くのボランティア団体の方々へ協力をおねがいしました。

「よみがたり風21」様、「人形劇びっき」様ありがとうございました。

「人形劇びっき」

参加型の出し物が多く人形と一緒に合唱をしたり、「これなーんだ?」クイズ大会をしたりと面白く楽しい1時間をすごすことができました。

「よみがたり風21」

大型の絵本や紙芝居の読み聞かせをしていただきました。手遊びの時間は子どもたちは最初上手にできず戸惑いながらも、何度か繰り返すうちに上手にできるようになっていました!図書館などでしか体験できない読み聞かせを間近に体験できてよかったです( *´艸`)

ページトップへ