2018年5月16日

たいようブログ

5月になりました!【CHたいよう】

こんにちは、チャイルドハートたいようです(*’▽’)

 

新学期が始まって早くも1カ月がすぎました。

新しい環境にも子ども達も慣れて来て、今日はこんなことがあったよ!と子ども達が話してくれるのがとても嬉しい毎日です。

 

たいようでは今年度の新しい目標と目標達成シートを新しく作ってチャレンジを始めました。

シールの数が一つ一つ増えていくことで達成感と喜びになるようにスタッフと子どもと一緒になって頑張っていこうと思います(*ノωノ)

 

 

今年も「母の日」の製作をしました。

 

紙の皿にカーネーションとたくさんの飾りと最後は毛糸で周りを囲んで完成!

「ママ大好きだよ!」と手紙を書く子も♥

大満足な仕上がりになりました。

 

 

 

ページトップへ