2021年5月1日

ブログ大村

「そら」さんに参加して🌈

こんにちは!チャイルドハート大村です♪

晴れ渡る青空に心地の良いかぜを感じる季節となりましたね。

さて、【そら 大村発達障がい児・者を支える会】様に参加させていただきました。

お子様の成長に診断を受けてからの思い、周囲の環境の変化、現在の状況、子育ての悩みなどを話し、同様の経験をお持ちのお母さまや子育ての経験値から先輩お母さまのアドバイスなど、とても穏やかな雰囲気で談話が広がっていました。

初めて参加させて頂き、保護者様の声を直接お伺いすることで、私自身チャイルドハート大村での今後の支援の参考になり、今後もぜひ引き続き参加させて頂きたいと思いました。

ちなみに【そら】さんの集いは毎月一回火曜日に大村市こどもセンター2Fにて行われているようです。

詳しい日時や情報は、インターネットにてご確認ください。(^-^)

「そら」様、保護者様参加させて頂きありがとうございました。

ページトップへ