2021年4月3日

ブログ大村

新年度をむかえました♪

こんにちは!チャイルドハート大村です

心地よい日差しの中、季節のお花や虫たちに春の訪れを感じる季節となりましたね。

春休みを迎えた子どもたちと元気に公園に出かけ、走りまわったりお花見をしたりと春をたっぷり満喫しています。((´∀`*))

先日修了式を迎えた子どもたちにひとつ学年が上がるお祝いとして、ささやかではありますが❝進級式❞を行いました。

進級証書を手に一年間頑張ったこと、これから頑張りたいことを一人ひとり声に出しみんなの前で発表する子どもたちの姿にたくましさを感じました。

今年度もどうぞよろしくお願い致します。

ページトップへ