2022年8月6日

ブログ小城

泳げ!小城のおともだち!【CH小城】

  

  

みなさん、夏休みはいかがお過ごしでしょうか?

こんにちは♪CH小城です(*^^*)

 

夏休みは夏ならではのことを、ということで

今年もプール活動を行っております(*^^*)

 

去年同様、神埼市にある

背振観光プールさんにお世話になっております。

 

※地元の保育園、小・中学校の活動と共用して利用されているため、一般開放は夏休み期間中のみとなっております。

 

 

まずは準備運動

スタッフと一緒に体操をします。

 

 

 

準備運動が終わったらいざ、プールへ!

足から少しずつ入るよ~。

 

 

大プールでは足がつかないお友達もいるので

浮き輪を使ったり、スタッフと一緒に活動したりしています。

冷たい水が気持ちいい~♪

 

 

低学年用に浅いプールもありますよ。

こっちでは安心して活動されています。

 

 

まだまだ夏は長いので、『夏らしいこと』

もっともっとしていきたいと思います(*^^*)

 

 

 

ページトップへ