2022年8月3日

ブログ小城

トランプ勝負!【CH小城】

 

 

最近は午前中でも暑い日が続き、

各地で熱中症警戒アラートが出ていますね。

 

熱中症に気を付けてお過ごしくださいね。

 

こんにちは♪CH小城です(*^^*)

最近、小城では『ポーカー』が流行っています!

 

  

上級生のほとんどが参加しています。

 

 

ルールが全く分からないお友達が多かったのですが

スタッフやルールが分かるお友達で教え合い

遊ぶことができています(*^^*)

  

また、手札を交換する順番も自分たちで考えて

公平になるようにされていました。

 

 

「強いカードが来た!!!」

「あ~あと1枚で揃ったのに!」

「○○くんの勝ち~」

「ねえねえ、もう一回しよ!」

 

勝っても負けても笑顔が見られていますよ。

 

 

 

  

ページトップへ