2021年9月9日

ブログ小城

夏休みの活動①~屋外活動編~【CH小城】


こんにちは、チャイルドハート小城です。

久しぶりの更新となってしまいました(^_^;)


もうすっかり秋の気候ですね♪

朝晩は肌寒く感じることが多くなってきましたね。


長かった夏休みも終わりました。

今年の夏休みも子供たちは元気に活動され、
ケガや事故もなく、2学期を迎えられています♪

例年同様、夏休みの活動を活動ごとに
小分けにしてお伝えします♪

第一弾の今回は「屋外活動編」です♪


昨年同様、コロナ自粛に伴い、屋外でのイベント活動や外出活動を制限しながらの活動となりました。

人が少ない平日や、ひとけの少ない場所での活動ばかりでしたが、子供たちは変わらず元気いっぱい活動されていました♪



川遊び♪



プール活動♪

 

海(浅瀬)での活動♪



 公園の水辺にて♪



公園遊び♪



昆虫&小魚探し♪


下記にチャイルドハート小城の広報誌を添付しています♪

活動の様子は下記のリンクをクリックしてご覧ください(^▽^)/

https://drive.google.com/file/d/1ZM-g-V3AKIxgbOXrGa5x5390ofvrMoSv/view?usp=sharing

ページトップへ