2021年6月22日

ブログ小城

涼を求めてお散歩へ👣【CH小城】

こんにちは。
チャイルドハート小城です。

暑い日が続きますね。

一応、梅雨ですが、ここ数日は晴れが続いています。

先日、涼を求めて近くの清水の滝に散歩に行きました。



お集まりをして出発です!



駐車場から滝まで約500mです。



少し斜面になっていますが、頑張って登っていきます。



途中、アジサイが綺麗でした。



記念撮影しました🌸📷



カタツムリも発見🐌

この時期らしい植物や生き物と出会えました(^▽^)/



さて、滝が見えてきました。

もうすぐだよ!



清水の滝に到着です。

滝に近づくと自然のミストを浴びることができ、とても気持ちよかったです。



手足を水に浸けると冷たくて気持ちよかったです♪


子供たちは自分たちでこまめな水分補給と休憩を取れていました。

今年の夏も熱くなりそうです。

熱中症対策をしながら過ごしていこうと思います♪

ページトップへ