2021年5月27日

ブログ小城

梅雨の晴れ間に公園へ【CH小城】


こんにちは。
チャイルドハート小城です。

雨が続きますね・・・・☔

今年は観測史上2番目に早い梅雨入りだったそうです。

小城の子供たちは元気いっぱいなので、室内活動が続くとウズウズ、ソワソワ・・・

そんな子供達のために、晴れた日は極力、外で活動するようにしています。

5月も梅雨の晴れ間に何度か公園外出を実施しました!



桜と子供達🌸



佐賀空港公園に展示してある飛行機を見に行きました🛫



段ボールを持参し、段ボール草スキー♪



四葉のクローバー見つけたよ♪🍀



スタッフも一緒に楽しみます♪



この日は人が少ない公園でお弁当まで食べました♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人が少ない時間帯、人が少ない公園選び、食事・走るとき以外はマスク着用、検温、手洗いうがい消毒・・・などなど色々と考えることは多いですが、子供たちの笑顔のために日々スタッフも試行錯誤しています。

早くコロナが落ち着くと良いですね。。。

ページトップへ