2021年4月20日

ブログ小城

LEGO活動【CH小城】


こんにちは
チャイルドハート小城です♪

春休みに入って、室内活動用に新しくLEGOブロックを導入しました♪



小学生を中心に今、大人気の「MINECRAFT」のレゴです♪

ゲームに出てくるキャラがレゴになっているので、ゲーム同様の世界観を創ることが出来ます



小城のお友達は制作が好きな子が多いので、新しいレゴに大興奮♪

遊ぶ際のお約束もしています♪

①遊んだ後はしっかり片付けをする
②みんなで仲良く遊ぶ
③大切に使う




さっそく楽しんでくれているようです(^▽^)



子ども達の創造力は素晴らしいもので毎回クオリティの高いレゴが完成します♪



上級生も下級生もみんな仲良く遊べています♪



遊びを通して子ども達の無限の創造力を伸ばしてあげたいですね♪

ページトップへ