2021年1月9日

ブログ小城

一年間の締めくくり【CH小城】

こんにちは
チャイルドハート小城です♪

この日は2020年最後の開所日でした。

チャイルドハート小城では、毎年年内最終開所日に「年越しうどん作り」「大掃除」を行っています♪



簡単ではありますが、事業所でみんなで食べるうどんは格別です♪



自分でトッピングしていきます♪



かしわ、いなり、ネギ・・・

とても美味しそうです(/・ω・)/

子ども達は「おかわりください!」とパクパク食べられていました🔥



食べ終わったら、大掃除開始です🌟

普段出来ない場所も綺麗にぞうきん掛けします。



小城名物の「ぞうきんレース」です♪

めんどくさい掃除も楽しみながらやれば、あっという間に終わりますね♪

一年間の感謝を込めて、みんな真剣に掃除を頑張ってくれました🔥


これでスッキリした状態で新年を迎えることが出来ます。

みんな、ありがとうね(^o^)/


ページトップへ