2021年1月8日

ブログ小城

体育館遊びをしました♪【CH小城】

こんにちは
チャイルドハート小城です♪

先日、市が管理する体育館をお借りして、体育館遊びを行いました🥎

事前に予約をしていたので子ども達もワクワクで当日を迎えたようです(^▽^)



出発前に、公共の場所でのお約束を再度確認します♪



今回はコート全面(2面)借りていたので、広々と遊ぶことが出来ました♪

貸し切りなので子ども達のテンションもMAXに( ゚Д゚)



バスケットボールをしたり・・・



バドミントンをしたり・・・



マット遊びをしたり・・・



鬼ごっこも思い切り楽しめました♪



おやおや・・・
ここは休憩スペースのようです( ゚Д゚)



遊び終わったら、道具を片付け、みんなでモップ掛けまでしっかり出来ました♪


コロナでなかなか外出できない日が続きますが、人の少ない公園や今日のように体育館で身体を動かしているので、子ども達は元気いっぱいです🔥

なかなか予約が取れない人気の体育館ですが、子ども達の要望もあったので、また次回も計画しようと思います♪

ページトップへ