2020年10月8日

ブログ小城

サイクリングをしました🚲【CH小城】

こんにちは
チャイルドハート小城です

すっかり涼しくなり、昼間も過ごしやすくなりましたね♪



この日は北山21世紀公園のレンタルサイクリングに行ってきました🚲

子どもは250円で自転車とヘルメットをレンタル出来ます。



自分の身長に合った自転車を選び、いざ出発!



ダム湖を一周するサイクリングコースです🚲

逆回りの自転車もいるので、左側通行です



道中、水分補給と休憩も忘れずに♪

 


トンネルはひんやりしてて気持ちよかったです♪



大きな橋を渡ったり・・・・



ダム周辺の景色を堪能したり・・・



「アゲハ蝶がいる!」と、発見があったり🦋



結局、一周5.5kmのコースを2周もしちゃいました🚲

最後の最後で緩やかな坂道が💦

疲れもあったのか、押していく姿もありましたが
全員怪我無く終えることが出来ました♪

子ども達からは

「また行きたい!」
「めちゃくちゃ楽しかった!」

との反応があり、行って良かったです♪

ページトップへ