2020年8月27日

ブログ小城

夏休みを振り返って・・・【CH小城】

こんにちは
チャイルドハート小城です♪

コロナの影響で例年より短くなった夏休み。

例年なら水族館や科学館、ショッピングセンターなどへの外出を楽しみにしていたお友達が多くいましたが、今年の夏休みはそのような場所へ全く行けませんでした・・・。

スタッフも今年の夏休みの活動計画は非常に悩み、夏休み直前まで子ども達が外出を制限されることでストレスを感じないか少し心配でした。



しかし、そんな心配をかき消すかのように、今年の夏休みも子ども達は元気いっぱいに活動してくれました!!



密を避け、山や川メインで活動しましたが、新たな発見も多くありました♪



お祭りやイベント、大型施設には行けませんでしたが、自然に囲まれた小城の地の利を活かした活動が出来たと思います♪



25日から小城市の学校は2学期がスタートしました



2学期も元気いっぱい過ごしてほしいと思います♪



冬までにコロナが落ち着くことを祈ってます

ページトップへ