2020年8月23日

ブログ小城

コロナに負けるな!焼肉会🍖【CH小城】

こんにちは
チャイルドハート小城です♪

先日、CH小城では『焼肉会』を行いました🍖

その名も・・・・
【コロナに負けるな!焼肉会】です♪

今回も野菜切りのお手伝いを子ども達が頑張ってくれました!



上級生が包丁担当、下級生は皮むき担当です。



焼肉の他に、スタッフが焼きそばも作ります♪



ホットプレートの周りには事故防止のための柵を設置。



夏野菜もたっぷり♪



焼きそばも美味しそう(^o^)/



みんなで順番を守ってジュースを注いでもらいます♪



皆で食べるお肉は美味しいね♪



大人も子供も関係なく、お肉は人を笑顔にしますね♪



「もうお腹いっぱい~💛」
「食べ過ぎた~( ;∀;)笑」

と、たくさん食べた子ども達は満足そうな表情を見せてくれました♪

お肉パワーでコロナに負けないぞぉ~🔥

ページトップへ