2020年8月14日

ブログ小城

パフェ作り🍨【CH小城】


こんにちは、チャイルドハート小城です♪

毎回長期休暇はバタバタしてしまい、なかなかブログの更新まで手が回らず、長期休暇明けにまとめて投稿しがちですが、今回の夏休みは皆様に新鮮な話題をお届けするために更新の頻度を上げて頑張っております!(笑)

———————————————————————–

今回はパフェ作りの様子です♪

小城で人気のおやつ作りの一つです



【①まずはクリーム作り!】

皆で協力してクリームを泡立てます。
一人がボウルを支え、回す役は交代で行います♪

【②トッピングのお菓子を仕分けます!】



クッキーやチョコ系のお菓子をお皿に小分けします。



皆で分けれるように均等に出来ました♪

【③続いて、コーンとアイスです!】



しっかりと列になってコーンとアイスを待ちます♪

【④最後はお菓子のトッピング!】



各自、好きなお菓子を自分のカップにトッピングして完成です♪



上手に出来ました(^o^)/



みんな揃って頂きます💛


ページトップへ