2020年7月15日

ブログ小城

消しゴムで超大作!【CH小城】

こんにちは
チャイルドハート小城です♪

今日は中学生の女の子が趣味で作っている
とある「超大作」をご紹介します♪

その「超大作」とは・・・・・

ズバリ!「消しゴムはんこ」です!


(※本人さんに掲載許可を頂いてます)

消しゴムはんことは、その名の通り
少し大きめの消しゴムに絵を描き、
その絵を削ってはんこに仕上げるものです

スタッフも驚くほど繊細かつハイクオリティ( ゚Д゚)

今は大好きな鬼滅の刃のキャラクターを掘っているそうです



実際にお店に売っててもおかしくないクオリティですね



学校が休みの日などに少しずつ取り組まれているそうです♪

コロナや梅雨でなかなか外出できない今、
自宅で出来る、この趣味は最適ですね♪

何かに夢中になる事は大事なので
今後も彼女を応援したいと思います(*^-^*)

ページトップへ