2020年6月10日

ブログ小城

🍮プリンアラモード作り🍮【CH小城】


こんにちは♪チャイルドハート小城です♪

今回はおやつ作りの様子をお伝えします。

今回は「プリンアラモード作り」を行いました♪




レシピはシンプルで簡単です(^o^)/

プッチンにクリームやお菓子、くだものをトッピングするだけ♪



自分のプリンに好きなようにトッピングを施します♪

(今回、クリーム作成の様子を写真に撮り忘れました💦)



「どこにクリーム乗せようかな~・・」

創造力を発揮するチャンスです🔥



低学年のお友達も、上級生の盛り付けを参考に見ながら頑張りました



スプーンを器用に使ってトッピング♪



\\\ じゃーーーん  完成です ///



みんなオリジナリティー溢れる盛り付けですね♪

どんな盛り付けになるかスタッフにも予想がつかないので毎回見てて驚かされます。

次は何を作ろうかなぁ(∩´∀`)∩

ページトップへ