2020年2月17日

ブログ小城

CH唐津さんとの交流会♪【CH小城】


こんにちは♪チャイルドハート小城です♪

先日、CH唐津のお友達が
小城に遊びに来てくれました☆彡

お互い初対面、、、
特に唐津のお友達は、最初は少し緊張した様子でした



今回は「ドッチボール」で交流を図ります



事前にお約束とルールを皆で決めます


さぁ、試合開始です🔥



各チーム、円陣を組んで気合入ってます!

「頑張るぞ~~~!!えいえい、お~~!!」




さぁ、始まりました🔥

今回は、このようなチーム編成で
複数回、試合を行いました♪

・唐津(子どものみ)VS 小城(子どものみ)
・唐津(子ども&スタッフ)VS 小城(子ども&スタッフ)
・子ども(唐津&小城)VSスタッフ(唐津&小城)



試合が始まると、緊張していた
唐津のお友達の表情も徐々に和らぎ、
笑顔かつ、真剣な表情になっていました☆彡



唐津さんは低学年のお友達が多かったですが
俊敏性を生かし、小城の上級生のボールも
上手く避けていました☆彡



コチラは応援席

当たったお友達はコート外の
応援スペースにて仲間を応援します☆彡

「がんばれ~!」
「いけ~!」


自分が当たっても仲間を応援する
気持ちはとても大切ですね♪




一進一退の白熱した展開🔥

今回は計4回試合を行い、
結果は2勝2敗の引き分けでした♪


その後、大繩での交流をも行いました

初めて体験するお友達もいたようですが
いつもやってる小城のお友達がお手本を見せ
コツを伝える場面も☆彡



みんな楽しそうに跳んでいました♪

今回、初めて交流会を行いましたが
終わってみると子ども達も
「またやりたい!」
「次は唐津に行きたい!」

と笑顔で話をしてくれました♪


CH唐津の皆さん、
ありがとうございました♪

ページトップへ