2020年1月9日

ブログ小城

☃冬休みの活動❄~大掃除~【CH小城】

こんにちは♪チャイルドハート小城です♪


冬休みの活動紹介、
第四回目は【年越しうどん&大掃除】です☆彡

この日は2019年最後の
開所日ということもあり、
子ども達と大掃除を行いました☆彡



普段たくさん遊んでいる事業所に
感謝の気持ちを込めて綺麗にします



まずは、ほうきで大きいごみを取り・・・



小さいゴミは掃除機でブオ~ン✨



そして雑巾をかけます(*’ω’*)

 

ドアや洋服掛けなどの
細部まで丁寧に掃除することが
出来ていました(‘◇’)ゞ



みんなのおかげで事業所が
ピカピカになりました♪

最後まで頑張ってくれて
ありがとうね(*´ω`)

そして年末らしく、全員で
年越しうどんを食べました♪







気持ちも心も一新し、
2020年も楽しく活動できそうです♪


ページトップへ